2007年 10月 28日
室伏もびっくり!
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今回はちょっと遠くに出かけてみましょう。
遠くに出かけるには「人間大砲」を利用します。
おおー大きいですねー。(^^)
これは早そうです(笑)。
ずどーん!!
早い、早いー!(^^)
は良いのですけど、どうやって戻れば良いので?(笑)
舞い降りた地のモンスターは、”ふぐ”とか”うさぎ”とか、なかなかラブリー。(^^)
なんですが、強いよ、これ!?(ノ゜⊿゜)ノ
あっっ!!
……
…戻る方法分かりました(笑)。
ルナティアの長距離移動手段は、「人間大砲」です。
プレイヤー自らが弾丸となって、目的地へ一直線に撃ち出されます。
見た目は派手ですが、他のゲームの長距離移動方法とほぼ同じと考えて良いでしょう。
MMORPGでは、簡単に踏破されるのを避けたり、美味しいマップだけをつまみ食いされるのを避けるため、交通の制限も必要です。
「人間大砲」は、到達する位置があらかじめ決まっているので、その点の制限は一応あります。
まぁここらへんは、ゲームの世界観や他のシステムとの兼ね合いもあるのですが、とりあえず良いのではないでしょうか。
遠くに出かけるには「人間大砲」を利用します。
おおー大きいですねー。(^^)
これは早そうです(笑)。
ずどーん!!
早い、早いー!(^^)
は良いのですけど、どうやって戻れば良いので?(笑)
舞い降りた地のモンスターは、”ふぐ”とか”うさぎ”とか、なかなかラブリー。(^^)
なんですが、強いよ、これ!?(ノ゜⊿゜)ノ
あっっ!!
……
…戻る方法分かりました(笑)。
ルナティアの長距離移動手段は、「人間大砲」です。
プレイヤー自らが弾丸となって、目的地へ一直線に撃ち出されます。
見た目は派手ですが、他のゲームの長距離移動方法とほぼ同じと考えて良いでしょう。
MMORPGでは、簡単に踏破されるのを避けたり、美味しいマップだけをつまみ食いされるのを避けるため、交通の制限も必要です。
「人間大砲」は、到達する位置があらかじめ決まっているので、その点の制限は一応あります。
まぁここらへんは、ゲームの世界観や他のシステムとの兼ね合いもあるのですが、とりあえず良いのではないでしょうか。
by Cuculus
| 2007-10-28 03:28
| ルナティア